TOPへ  >家電パソコン >スマホ・音楽 >TK-FNS 040BK

TK-FNS 040BK:スマホを早く打つ方法はコレ

価格: 18690円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

TK-FNS 040BK

すぐ文字入力できるキーボード

スマートフォンはタッチしてアプリやゲームができる、直感的な操作が魅力。ですがメールとなると、「携帯よりも入力するのが遅くなった」「打ちづらい」といった声が根強いのも事実。極めた人ならいいのですが、なかなか慣れるのは大変。もっとスマホを楽に早く打ちたい

そこで紹介したい、スマホ用の専用キーボード。名前は「TK-FNS 040BK」。どうしても若い子と違ってぱぱっとマスターできない大人にはぴったりのアイテム。キーボード世代にはたまりません。

細長いすらりとしたボディが特徴的なこのアイテム。真ん中にスマホを置いて、入力します。『装着』ではなく、『上にポンと乗せるだけ』。邪魔なコードも使わず、NFCという新しい無線通信方式で入力ができるから便利。使いたいときにすぐ使えるのでなければ、意味がありませんよね。

シリコン素材なので、折りたたむことができます。だから長文を入力したいときはいつでも、ポケットやカバンに入れて、連れて行くことができちゃうのも魅力。

家のパソコンデスクの所に敷いて置いて、上乗せでキーボード操作という便利な使い方も。これまで以上に簡単に操作ができる、とっても便利なアイテムです。

※NFCとは、近距離の通信手段のこと。ケーブル不要で、10センチ程度の距離のものを接続できるようになるそうです。かざすようにするだけで、データ通信ができてしまうのが特徴。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 魚の鱗を取るのが面倒な方

次のアイテム: 便利なエチケットブラシ

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.