TOPへ  >旅行アウトドア >スポーツ >ドクターエアー エアークッショングローブ

ドクターエアー エアークッショングローブ:自転車のハンドル握ると手が痛い

価格: 2982円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

ドクターエアー エアークッショングローブ

手の負担を軽くする手袋で快適通勤

自転車で通勤や、遠出をする。環境にも優しく、毎日の運動不足を解消できる乗り物。その良さが見直されてきているのも事実です。

最近では通勤であっても、よくあるママチャリではなく、マウンテンバイクタイプのものが主流で、ファッショナブルになっています。でもこの手の自転車、見た目は格好いいですが乗っていると手が痛い。そんな経験ありませんか。若干前傾姿勢になるので、手に体や背負っている荷物の荷重がかかってきて、手や手首がいつのまにか痛くなることが。

さすがにハンドルを持つ手は素手だと、衝撃をもろに受けてしまいます。そこで、専用のグローブを履くことをおすすめします。ただでさえ固いハンドルを長時間握って運転するのは、手の平が痛くなりがち。その上、重さが乗ってくるのだから対策は必要。

そこで紹介するのが、快適に自転車をこぐのに一役買う手袋。名前は「ドクターエアー エアークッショングローブ」といいます。通常マウンテンタイプのものに乗っていると、手袋って格好悪いからしない。そんな人でも納得の出来そうなデザインだから安心してください。

指先がでるタイプの、人気のアイテムなんです。手のひらに衝撃を吸収するパットが入っていて、腕にかかる負担を軽くしてくれるんです。負担軽減に加え、ゴツゴツに直接当たらなくてハンドルグリップも上々。

そしてもう一つ、嬉しいポイント。自転車で走行すると、体力を使うから汗をかきます。そんな時にタオルをカバンから出さずともOK。このグローブの親指のあたりに、汗を拭く専用のパットが装着されているんです。だから、さっと汗をぬぐえて、快適。手袋をつける習慣がなかった方でも、これがあればもっと快適になること間違いなしなんです。だまされたと思って、一度お試しください。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 一人で背中にローションを塗るには

次のアイテム: 魚の鱗を取るのが面倒な方

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.