TOPへ  >美容健康 >美容雑貨 >パッティングスティック

パッティングスティック:一人で背中にローションを塗るには

価格: 472円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

パッティングスティック

コットンを挟んで使える"孫の手"

ギンギンに照りつける太陽。そんな中で海水浴をする。夏を満喫できる、とっても楽しい時間。女性にとってはお肌が日焼けしないようにしっかりケアをが必要。

顔に日焼け止めクリームを塗る以外にも、水着になるなら日焼け止めローションを全身につけて使うと万全。あとでヒリヒリ痛い思いをしたり、余計なシミやソバカスを防ぎたいもの。

全身にぬるときに、届かなくて厄介なのが背中。鏡を使っても微妙だし、誰かにしてもらえばできるかもしれませんが、そうそう頼ってもいられない。

そんなときに頼れるお助けグッズ「コットンパッティングスティック」にお任せ。孫の手のように、スティックを背中にのばしてつけるという、新感覚のアイテムです。

使い方は簡単。先端にある、丸形の部分にコットンを挟むことができるので、そこに、あらかじめローションをしみこませたコットンを装着するだけで完成。

あとは背中をポンポンとなでるようにつけるだけ。まさにかゆいところに手が届くアイテム。日焼け止めなどのローションが、これがあれば塗りやすい。

コットンに液体をしみこませてつかうのであれば、ケガしたときの消毒なんかにも使えそうです。他にも化粧水を背中につけたりとスキンケアの補助アイテムとしても活躍することが期待できそうです。孫の手の進化形ともいえるでしょう。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 頭皮にいい白髪染め

次のアイテム: 自転車のハンドル握ると手が痛い

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.