TOPへ  >その他 >ホビー・おもちゃ >西川 ベビー用ドーナツまくら

西川 ベビー用ドーナツまくら:赤ちゃん向けの柔らかい枕はコレ

価格: 1200円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

西川 ベビー用ドーナツまくら

後頭部を優しく包み込んでぐっすり

大切な赤ちゃん。眠るのが赤ちゃんの主なお仕事、というくらい、一日ほとんどの時間を眠って過ごします。いいベビーベッドにしっかり入れても、ついおろそかになりがちな枕。赤ちゃんがすこやかに成長するために、枕選びも重要なんです。ついつい柔らかいタオルケットを頭に乗せてるだけ、ということになってませんか?たしかにそれでも頭には優しいのですが専用の枕が必要。

そこで、成長の段階にあわせて最適な枕を選べる、「西川のベビードーナツ枕」が人気を集めています。名前の通り、ドーナツ型のやわらかいマクラなんです。

子供の頭の形にあわせて、最適化されています。中央部にくぼみがあって、後頭部の弱い部分に負担がかからないような設計になっています。

周りの円形状の部分で頭を支えて、肌に優しく通気性も良いのが特徴。頭に汗をかきやすいですが、しっかり蒸れないようにケアしてくれます。高さも体の大きさに合わせて、最適になるようにつくられているから安心。

赤ちゃんが心地よくなるように細かく配慮されたマクラだから、お母さんを手こずらせていた寝かしつけも楽になるはず。眠りが浅い赤ちゃんでも、しっかりぐっすり眠れる効果が期待できます。

タオルなどでマクラを作るのもいいですが、やはりしっかりしたものを選びたいもの。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 簡単にくびれを作る椅子

次のアイテム: 赤ちゃんが食べやすいスプーン

関連キーワード:

 

 関連ジャンル

 
 

西川 ベビー用ドーナツまくらの関連商品情報

イメージサーチ

カラーセレクト



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.