海…" />

TOPへ  >旅行アウトドア >旅行グッズ >マッキーノ ラゲッジチェッカー

マッキーノ ラゲッジチェッカー:海外旅行のお土産持ち込みに活躍

価格: 1990円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

マッキーノ ラゲッジチェッカー

手荷物の重さはかりが簡単にできる

夏休みや長期休暇を利用して、家族や友人と海外旅行。一昔前と違い、ずっと身近になった海外。当然、飛行機で国際線に乗って渡航する訳ですが、気になるのが手荷物の量

行きは軽かったカバンの中も、お土産などでいっぱいになっていませんか?国内線と違って、荷物に重量制限があるから、注意しておきたいもの。預けるときになって、ドキドキ・・なんてことはできれば避けたいもの。

そこで、あらかじめ手荷物の重さをチェック出来る、ポータブル計りを紹介します。その名も「マッキーノ ラゲッジチェッカー」。その場で手荷物の量というか重量を測定できるので、事前に搭載できる量が確認できてとっても便利なアイテムなんです。

トランクの中に入れても気にならない、軽くてコンパクトなサイズのチェッカーです。自分で持参できて、重さを自分で測る。これは便利。

使い方は簡単。電源を入れて、ストラップ部分をキャリーケースの持ち手に通します。あとは垂直に持ち上げるだけ。液晶部分に、正確なグラム数が表示されます。これがあれば追加料金の心配も不要。重さがわかったら、音がなるのも嬉しい配慮。海外旅行の必需品として、活躍しそうな計量アイテムです。

旅行以外でも、ちょっとした荷物の計量をしたいときに役立ちます。郵便物の料金計算を事前に行うなど、使い道はありそうですね。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 缶ジュースを早く冷やすグッズ

次のアイテム: 簡単にくびれを作る椅子

関連キーワード:

 

 関連ジャンル

 
 

マッキーノ ラゲッジチェッカーの関連商品情報

イメージサーチ

カラーセレクト



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.