TOPへ  >キッチン道具 >小物 >ドリンククーラー アイスクール

ドリンククーラー アイスクール:缶ジュースを早く冷やすグッズ

価格: 1345円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

ドリンククーラー アイスクール

飲み物がぬるくならずに済む

冷たい飲み物を飲む。ペットボトルのジュースや缶ビール、瓶ビールなど冷たいときが飲み頃のドリンク類。常温でいざ飲もうと思っても、時間が経つとすぐぬるくなってしまうことも。暑い夏で、室温があがっているときは尚更。

どうしてもこうもすぐにぬるくなってしまうんでしょうか。室内の温度が熱いせいもありますが、思ったより缶ジュースやペットボトルが冷たさをキープ出来ない構造に問題がありそうです。

友人や親戚と家で食事したり、お酒を飲んだり。そんな時にこの冷却グッズがあれば、飲み物がぬるくならないんです。冷たいまま味わうことができます。「ドリンククーラー アイスクール」といって缶やペットボトル1本分がすっぽり入るクーラーです。

一度ぬるくなってしまうと、冷蔵庫で冷やしても時間がかかりすぎます。このアイテム本体を、冷凍庫であらかじめ冷やしておいてセット完了。あとは飲み物をそのままセットするだけ。2時間以上は温度をひんやりキープしてくれるから、いつでも美味しく味わうことができます。

必要な分だけ、すぐ飲む場合にはいらないかもしれませんが、ゆっくりみんなでドリンクを開けるときには重宝します。もちろん一人の時の晩酌でもOK。ゆったり場の雰囲気を楽しみながら、おいしく飲む。いい時間が過ごせそうです。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: ゴルフの手袋が臭いのが悩み

次のアイテム: 海外旅行のお土産持ち込みに活躍

関連キーワード:

 

 

 関連ジャンル

 
 

ドリンククーラー アイスクールの関連商品情報

イメージサーチ

カラーセレクト



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.