TOPへ  >旅行アウトドア >スポーツ >リフレフィット

リフレフィット:ゴルフの手袋が臭いのが悩み

価格: 2100円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

リフレフィット

抗菌・消臭で清潔なグローブ

ゴルフをするお父さんから、パークゴルフをするシニアの方まで。ドライバーを持つときに、ゴルフグローブを付けてプレイする。長年愛用していて、洗わずにそのまま使い続けている、という方もいるかもしれません。

一度使うと、ついつい気づかずに長年使っていて、洗うこと自体忘れてしまった。そんなお父さんへ。

だんだんと落ちなくなっていった汚れ。素材によっては、簡単に洗濯もしずらいものがあるかと思います。布製のものなら、軽く水洗いはできそうですが。いずれにしても、ある程度使ったら衛生面を考えても交換した方がよさそうです。

そんな消耗品ともいえるグローブですが、長く使えそうなオススメのアイテムを紹介します。「リフレフィット」と言って、消臭・抗菌効果が続くという衛生的な手袋なんです。

生地に特殊素材をしみこませることで、ニオイの原因となる菌が増殖するのをしっかり不正でくれます。しかもその効果は半永久的というのだから驚き。

人工のスエードを使っているので、使用した後は水洗いせず天日干しなどでケアすれば、清潔さも維持できるかと思います。

長年使っている手袋のニオイを嗅いで、ウッとくるニオイになっていたら、迷わずこのアイテムに交換するのがおすすめ。

それでも使い続けると、汚れで寿命が来るかもしれませんが、一般的な製品よりも、清潔に、長持ちして使えることは間違い有りません。すっきりした手元でゴルフのプレーの精度もあげていきましょう。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: ゴーグルが曇りやすくて困る方

次のアイテム: 缶ジュースを早く冷やすグッズ

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.