TOPへ  >ファッション雑貨 >小物 >グライドビーニー

グライドビーニー:ゴーグルが曇りやすくて困る方

価格: 5565円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

グライドビーニー

熱がこもらずくもりを防ぐニット帽

スノーボードやスキーなど、ウインタースポーツをする人にとってゴーグルは必需品。雪などでもしっかり視界を確保してくれ、ファッション性もあるアイテム。ウェアとセットで購入するケースも多いのではないでしょうか。

でも、おでこにゴーグルを付けていると、ゴーグル自体がくもりやすい。そんな悩みありませんか。ある程度の価格のものなら、レンズ部分にくもり止め加工が施されています。それでも、急に汗をかいて体温がレンズの内側にこもると、外気温との差でくもって視界が悪くなります。

滑走中はもちろん目の部分に装着して滑りますが、移動中なんかはおでこにかけた状態で過ごしますよね。その状態でくもってしまうこともしばしば。そこで役立つのが、ニット帽。一見レンズとは関係なさそうに見えますが、違うんです。「グライドビーニー」という名のこの帽子は、ゴーグルの曇りを防ぐ為に一工夫が施されているんです。

おでこ部分に特別な生地を使っていて、熱を帯びた湿気が上に抜けるようになっているんです。だからおでこにあてているときでも、ゴーグルがくもらず快適。

見た目的にも格好悪いくもりを防いでくれる、機能的な帽子。デザインも独特のシルエットで個性的。おまけに、ズレ落ちにくい構造で防臭効果まであるという優れもの。この冬のメインアイテムとして活躍してくれそうな帽子です。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: お経が流れるロウソクが凄い

次のアイテム: ゴルフの手袋が臭いのが悩み

関連キーワード:

 

 

 関連ジャンル

グライドビーニーの関連商品情報

イメージサーチ

カラーセレクト



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.