TOPへ  >その他 >小物雑貨 >読経入般若心経ろうそく

読経入般若心経ろうそく:お経が流れるロウソクが凄い

価格: 15750円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

読経入般若心経ろうそく

点火すると般若心経が流れる

故人やご先祖様を供養する。お盆の時期に、家族揃ってお墓参りをするのは、恒例の行事になっているところも多いと思います。今の代があるのも、ひとえにご先祖が作り上げてきたからこそあるもの。

だから、盆だけでなく普段から先祖を供養する習慣が大事。近場にお墓がなくても、自宅の仏壇で手を合わせることでも違います

今回紹介するのは、自宅で供養するのに役立ちそうなろうそく。「読経入般若心経ろうそく」です。

とても神々しく、大きいサイズのロウソク。一度点火すると、相当長い時間使うことができて便利です。ところが、それだけではありません。

なんと、『火を灯すとお経が流れる』という、驚きの仕掛け。その仕組みですが、光センサーが内蔵されているので、その間はくり返しお経が流れるんです。

とてもインパクトがありますが、いつもお坊さんを呼ぶのはなかなか大変なもの。このロウソクがあれば、そうした大変さを軽減してくれます。

ロウ自体は90時間も持つというから、相当長い時間使えます。火を消したタイミングで、お経は消えます。再び火を灯すと、今度ははじめから流れるという仕掛けです。

お経を聴きながら、目をつぶって瞑想にひたるのもいいかもしれません。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 電子メモをプリントできて便利

次のアイテム: ゴーグルが曇りやすくて困る方

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.