TOPへ  >旅行アウトドア >スポーツ >グリーンオン ザ・ゴルフウォッチ

グリーンオン ザ・ゴルフウォッチ:ゴルフの残りヤードを測定する時計

価格: 19950円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

グリーンオン ザ・ゴルフウォッチ

スコアの入力もできてとにかく便利

休日は友人やお得意さんと、朝からゴルフというお父さんも多いことでしょう。プレイするのにキャディーさんが居れば、快適でしかもコースの情報も教えてもらえますよね。

でも、予算がなかったり人手不足だったり・・おまけにプレー中はあとどれくらいの距離があるのかもわからない。もっと残りヤードがわかったらプレー精度も上がるのに・・そんなときには、『腕時計』をキャディーさん代わりにしてみませんか

発売日から話題沸騰の、ゴルファーのための時計。「グリーンオン ザ・ゴルフウォッチ」を紹介します。通常、プレイするときは時計があると邪魔で外す方も少なくありません。でも、これは身につけて置けば役に立つゴルフ専用のアイテムなんです。

日本国内のほとんどのゴルフ場のデータを収録しているという、とても賢いウォッチなんです。その情報と、GPSデータを使って、『今居る場所から、グリーンまで何ヤードか』、距離を表示してくれるんです。おまけに自分がうった距離も計測可能。

バンカーや池などの障害物も表示してくれるから驚き。なかなか上達しないで、苦労していたお父さんに朗報。正確な距離がわかれば、正しいクラブ選びにも繋がって改善するかもしれません。いきなり100を切るのは難しいかもしれませんが。

そして極めつけは、時計を使ってスコア入力もできちゃうんです。記録が気になるけど、ついつけるのがおっくうな方でもこれなら簡単便利。自分で使ってもいいですが、ゴルフ好きの方への贈答品としてもおすすめ。ゴルフのスイング練習をしたい方はこちら。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: ウォーキングの棒を探している方

次のアイテム: スマホの見過ぎで目がチカチカする

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.