TOPへ  >家電パソコン >スマホ・音楽 >レグシア RGP-12i

レグシア RGP-12i:iphoneの画像を壁に投影できる

価格: 9980円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

レグシア RGP-12i

スマホ自体がプロジェクターに変身

最近はスマホが発達して、デジカメ代わりにiphoneやandoid携帯なんかでパシャパシャ撮る方も多いのではないでしょうか。

そうして撮影した家族の写真を、団らんの時間にみんなで楽しむ。おじいちゃんたちと一緒に、子供の写真を見るなんてのも貴重な時間です。

接続するとなると、リビングにある大画面テレビにコードを繋いで、TVの画面を切り替えて・・というのがちょっと面倒。特に普段から配線に詳しくない人は、ちょっと面倒になると途端にやる気をなくしてしまうもの。もっと簡単にできたらいいですよね。そこでこんなアイテムがあったら便利。

手持ちのiphoneが、なんとプロジェクターになる。ケンコーから発売された「iPhone用プロジェクター REGXIA RGP-12i」は、超小型の投影機なんです。

iphoneに繋げばOK。あとは壁に写真や動画を投影することができるんです。なんといっても、『わずらわしい配線が不要』なのがポイント。家族でスライドショータイムのセッティングも、終わった後の片付けも手間いらず。

さらに、50インチもの大きさで楽しめるというから驚き。これならテレビで映し出すのと変わらず、いやそれ以上の大きい画面で鑑賞できるからGOOD。

プロジェクターなのに、超小型というのも嬉しいです。充電バッテリーくらいの大きさの投影機だから、普段も置き場所に困りません。机の引き出しなんかにしまっておけます。

実は、予備の充電バッテリーとしても使えちゃうんです。本体自体の電源は、PCから捕れます。充電器とプロジェクター、二つの機能を備えた、注目のアイテムここに登場。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 可愛いキッチンスポンジが欲しい方

次のアイテム: ウォーキングの棒を探している方

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.