TOPへ  >キッチン道具 >家電 >レンジでクレープ

レンジでクレープ:簡単に手作りクレープを作りたい方

価格: 1575円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

レンジでクレープ

レンジでクレープの皮を完成させる

ショッピングセンターのフードコートや、遊園地なんかで食べるお菓子。甘くて美味しいクレープ。いいお値段がすることも多いけれど、それでもついつい食べてしまう。これが自宅で作れたら、便利だし経済的ですよね。

でも、いざ作るとなるとなかなか手間。クレープ生地を薄くのばして作る器具を改めて買う必要があったりと大変。もっと簡単に作れたら親子のコミュニケーションをとりながら一緒に作るということができると思いませんか。

そこで、もっと手軽に作るためのアイテム「レンジでクレープ」を紹介します。その名前の通り、電子レンジでチンしてクレープ生地が作れちゃう優れもの。

トレーの上にクレープ生地を流し込んで、あとは内蓋と外蓋を重ねて、レンジの中に入れるだけ。あとはおよそ2分ほど加熱すれば完成するから驚き。

均一にムラ無く、クレープの生地が完成します。あとはクリームやフルーツなどをトッピングすれば完成。これがあれば、お子さんのおやつや、友人に振る舞うのにも手軽に出来て活躍するはず。「おうちスイーツ」を楽しみましょう。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: ポテチを手作りしたい方

次のアイテム: 子供用のタッチパネル

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.