TOPへ  >家電パソコン >スマホ・音楽 >スマホイーゼル

スマホイーゼル:縦横自由のスマホスタンド

価格: 1470円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

スマホイーゼル

いろんな置き方ができるスマホの台

スマホをたてかける。最近は色々なオシャレで個性的なモノがあって、どれにしようか迷うくらい種類が豊富。

特に動画や写真を鑑賞するときには、立てたままで手ぶらで使えたら便利ですよね。そこで今回紹介するのは、シンプルだけど使い方のバリエーションが豊富なこのアイテム。

「スマホイーゼル」という名の、シンプルイズベストなスマホ立て。写真のフレームのような外観でむしろ殺風景な印象。でも、これがあると4通りの立てかけパターンが楽しめちゃうんです。

まずは縦置き。そして横置きもできちゃいます。組み立て方によっては、角度を2通りに変えられます。これで2×2の4パターンの鑑賞ができちゃうから、とっても便利。この柔軟さが他のスタンドにはない快適ポイント。

材質はアクリル板を使用しているので、安っぽく見える心配もありません。ずり落ちないように、滑り留めのリングも付いているから、いつでも快適動画鑑賞。

収納している姿をビシッと決める台もいいけれど、見やすくて見るバリエーションが豊富なスタンドも捨てがたいですね。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: ベビーカーにつけて子供をあやす人形

次のアイテム: 野菜の水切りが出来てコンパクト

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.