TOPへ  >掃除洗濯収納 >掃除グッズ >ちりとり捨楽スリム

ちりとり捨楽スリム:レジ袋がちりとりに変身

価格: 1470円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

ちりとり捨楽スリム

玄関をサッと掃除、そのまま捨てられる

落ち葉やホコリなどを、こまめに掃く。家の顔とも言える玄関をきれいにするのは大事な仕事。

ホウキとちりとりがあれば、効率的に作業ができるから、一軒家で持っている方も多いことでしょう。ちりとりでも色々な種類があって、狭い溝にも使えて便利なものもあったりします。

でも、一度チリトリにいれたゴミを、再びゴミ箱に移し替えるのって面倒じゃありませんか。

そこでおすすめしたいのが「ちりとり捨楽 スリム」。すでにこのシリーズは大小発売されているのですが、従来はゴミ袋対応のものでした。でも今回は、スーパーのレジ袋を装着してちりとり代わりにできるアイテムなんです。これで簡単ゴミ捨て。

装着は簡単。袋をセットして、緑色のクリップで挟んで固定するだけ。あとは、直接ゴミやホコリをその中に入れて、終わったらそのままゴミ収集。掃除の手間がワンクッション省ける、画期的なアイデア商品なんです。これは重宝します。使わない時は、この輪っかのようなものだけになるから、玄関周りもスッキリ

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 殺虫成分を使わない、虫取り器

次のアイテム: 振って簡単米とぎ

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.