TOPへ  >美容健康 >除菌・予防・エチケット >コバエカカール

コバエカカール:殺虫成分を使わない、虫取り器

価格: 600円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

コバエカカール

安全に使えて、畳んで捨てられる虫取り

キッチンやトイレなど、いつの間にか飛んできて深いな思いをさせるコバエ。窓を閉めているのに、いつ入ってくるんだ等と不思議になったりしませんか。

いちいちつぶすのも大変。だからゴキブリホイホイみたいに、自動的にかかる『ワナ』が欲しいモノ。台所の虫を駆除する、かわいいカエルもありますが、より人の体に優しいアイテムを紹介します。

そのアイテムの名は「コバエカカール」。虫を捕まえて殺すからには、殺虫成分は入っていても仕方ないもの。でも、この虫取り器はそうした成分を含まないから、小さいお子さんがいても安心して使えます

暗い場所でも光る、黄色いハウス。ふらふらと寄ってきたコバエを、粘着シートでしっかり捕獲。夜でも昼でも、この『ホイホイ』がしっかりと働いてくれます。

コバエ以外にも、小さなクモや蛾なんかも捕らえられるからいいですね。

虫取り器のようには見えない外観も特徴。触らず虫を捕まえることができて、とっても便利。お部屋にさりげなく置いても、変に感じなく置けます。生活感も漂わないからGOOD。

およそ90日間使い終わったら、そのまま燃えるゴミとして、パタンと畳んでゴミに出す。使い勝手のよさも自慢です。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 折りたためるスプーン

次のアイテム: レジ袋がちりとりに変身

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.