TOPへ  >その他 >ホビー・おもちゃ >ウィンケル カラーバースト

ウィンケル カラーバースト:冷たいボールのおもちゃ

価格: 1890円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

ウィンケル カラーバースト

赤ちゃんかじって、ひんやり

生後1年未満の、生まれて間もない赤ちゃん。日に日に成長していく姿を眺めるのは、大変だけど親にとってかけがえのないもの。

この時期は特に、口の中にモノを入れて噛みたがる傾向があります。そこでオススメの玩具、「マンハッタントーイ ウィンケル カラーバースト」を紹介します。

すぐに口の中に入れる。それでもって飽きっぽい。そんなお子さんに、ちょっと変わった刺激を。通常であれば、そのまま楽しめるボール状の「輪っか」ですが、ここにもう一つ特徴が。

冷蔵庫で「冷やして」使えるという、ニュータイプアイテム。冷やさずに赤ちゃんに何回かあたえて、飽きた頃に冷やしてくわえさせる。そうすることで、また新しい刺激を与えられます。コロコロ転がして遊ばせるもよし。

常に色々なオモチャを買い与えるのは大変。だから、何通りか試して使えるアイテムがお勧め。ちなみに、無難なところで言えば赤ちゃんに人気のおもちゃ、「赤ちゃん新聞」もおすすめ。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 4つのノズルでトッピング

次のアイテム: 使い切り軽石

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.