TOPへ  >キッチン道具 >小物 >レイエ 計量みそマドラー

レイエ 計量みそマドラー:便利な味噌とき

価格: 1575円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

レイエ 計量みそマドラー

味噌を出しやすく、かき混ぜやすい

これぞ便利グッズ、ともいえるキッチンアイテム。自宅のキッチンで味噌ときをするときに、とっても役立ちます。

名前は「レイエ 計量みそマドラー」。ヒットの予感が漂う、調理器具。

従来、味噌をとくのはお玉にすくって、鍋の上で溶いて使うのが一般的でした。でも結構不便なことも。

みそをお玉ですくうと、残量が少ないときはすくいにくいのが欠点。そして、一度溶いたけれど味噌を追加したい場合は、ぬれた状態で味噌パックを使うことも。

でもこのマドラーならそんな悩みも解決。ワイヤ状の玉を味噌カップにそのまま差し込み、くるっと回して引き上げるだけ。簡単に味噌が取り出せます。

そのまま鍋に入れてかき混ぜると、味噌がみるみる溶けていきます。取り出すのも、かき混ぜるのも簡単。

大きい玉なら大さじ2杯分、反対側についた小さい玉なら1杯分。分量がはっきりわかるので、料理もしやすい。味噌汁の味が安定します。

いままで不便を感じていた味噌をとかす作業も、これならスッキリできて便利。既に評判が評判を呼んでいるアイテムです。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 首元を冷やす

次のアイテム: 2カ所の温湿・湿度測定

関連キーワード:

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.