TOPへ  >家電パソコン >スマホ・音楽 >ハイハイ電話

ハイハイ電話:電話機につける拡聴器

価格: 9800円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

ハイハイ電話

電話の音を、聞き取りやすく

固定電話で話す。遠く離れたお孫さんの声を聴いたり、親しい友人と会話を楽しんだり。高齢者にとっては欠かせない楽しみの一つ、という方も多いことでしょう。

耳が弱くなった高齢者にとっては、音が聞き取りずらいというのが難点。電話本体のボリュームを最大にしても、聞き取りづらくてストレス。

そこで、固定電話の受話器に付けて使える、画期的なアイテム。「ハイハイ電話」を紹介します。

相手の声を大きくする、ミニ拡聴器です。装着、操作がとにかくカンタン。受話部分にベルトをかけて、本体にあるスイッチをオンするだけ。

拡聴器自体の音量調整もできるから、さらに便利。

充電式で使えるのもポイント。最大30時間使えるから、毎日1時間つかっても一ヶ月間は充電せずにすみます。

耳の弱いシニアにとって、ためらいがだった電話が、これでずっと使いやすくなるはずです。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 車の中で一人カラオケ

次のアイテム: 便利な車の雨よけ

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.