TOPへ  >旅行アウトドア >ジョギング・ウォーキング >ポケット歩数計 新幹線

ポケット歩数計 新幹線:おもしろい歩数計

価格: 5250円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

ポケット歩数計 新幹線

通勤しながら旅気分

新幹線を使いながら、各地の名所をみて回る。日常を忘れ、優雅な旅気分。まとまった休みにしかできない贅沢な時間を、毎日の生活で味わう。通勤しながら旅の気分を堪能出来るアイテムを紹介します。

その名は「ポケット歩数系新幹線」。歩くときに歩数をはかるアイテムですが、同時に旅気分を味わえてしまう優れもの。今まであるいた歩数に合わせて、次の新幹線の駅が表示される仕組み。

たとえば、東海道線ならはじめの駅から、次の駅分の距離を歩いて達成したら駅名がでます。まるで新幹線に乗車しながら旅をしているような感覚を味わえるというからおもしろい。

ただ歩いた歩数だけだと、日常生活にハリがでにくいですよね。このアイテムなら、次の駅の表示が見たくて、ついつい歩く距離を多めにとってしまうかも。○○駅まで残り○kmと出るので、ラストスパートで余分に走ったり歩いたりしそう。それで運動不足の解消につながれは一石二鳥。

東北、山陽、九州などの6つの路線から選んで、仮装体験ができます。楽しみながら、旅行気分。オススメの歩数計です。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: おしゃれなレシピスタンド

次のアイテム: 便利な、のこぎり

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.