TOPへ  >インテリア雑貨 >リビング >スリーチェンジデジタル電波時計

スリーチェンジデジタル電波時計:文字が見やすい時計

価格: 5250円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

スリーチェンジデジタル電波時計

自動で温度と時計の切り替え

今の時刻を表示するのに、便利なデジタル時計。一日で何回もみる機会があるもの。時計だけでなく、温度や湿度なんかも確認できるタイプのものも人気です。

でも、たいていは温度や湿度の表示部分が小さくて見えずらい。切り替え式なら、その都度押さないと見えない。そんな不便を感じていませんか。

そこでオススメしたい時計がこちら。その名も「スリーチェンジデジタル電波時計」。今の時刻、温度、湿度などの表示が、3秒ごとに自動で切り替わります。

温度などのほかに、カレンダーも切り替え。もちろん表示を固定したままもできますが、大画面で定期的に確認できるから、とても便利。いつも同じ表示というのも飽きてしまいますしね。

表示部分も大きくて、しっかりと数字を確認できるのもポイント。これなら遠くからでも見えますし、目が悪い方でも確認しやすいです。シンプルだけど使い勝手の良さをよく考えて作られた置き時計です。

サイズ:10×225×30mm

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 耳垢取りに便利

次のアイテム: 自転車のウインカー

関連キーワード:

 

 関連ジャンル

 
 

スリーチェンジデジタル電波時計の関連商品情報

イメージサーチ

カラーセレクト



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.