TOPへ  >その他 >ホビー・おもちゃ >3Dマルバツゲーム

3Dマルバツゲーム:懐かい○×遊び

価格: 2100円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

3Dマルバツゲーム

紙に書いて遊んでいた、○×ゲームが復活

友達や恋人と二人きりで手持ちぶさたになる。そんなときに手軽にできる暇つぶしといえば、○×ゲーム。3×3のマスメを作って、一列そろったら勝ち。とっても単純だけど、意外と奥が深くてつい何回もやってしまいそう。鉛筆とペン。もしくは曇った窓ガラスに描いても楽しめます。

そんな懐かしい遊びが、なんと立体ゲームになって戻ってきました。その名も「3D○×ゲーム」。プラスチックで出来た、ユニークな×や○のブロックを並べて競います。元祖と違うのは、平面だけでなく積み重ねて並べることもできるところ。縦横斜めのいずれかでOKなので、難易度はさらに高くなります。

メモ帳にちょこっと描いていたゲームがリアルになってでてくるというのはなんだか新鮮。懐かしさも混じって、ふしぎな気分が味わえちゃうアイテムです。サイズ:W143×D143×H72。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 便利なゴルフティー

次のアイテム: こむらがえりを直す

関連キーワード:

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.