TOPへ  >その他 >ホビー・おもちゃ >赤ちゃん新聞

赤ちゃん新聞:ベビーアイテムのヒット商品

価格: 473円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

赤ちゃん新聞

ぐしゃぐしゃしても、なめても大丈夫な新聞

生後数ヶ月から1年未満くらいの赤ちゃんのための、人気のおもちゃ。とにかく音に反応し、喜び、なんでも口にいれたがる赤ちゃん。そして、人がいじっているものをいたづらしたくなるのも特徴。いたずらさせたいなら、赤ちゃん向けの知育おもちゃがオススメ。でも今回は、とっておきのヒット商品を紹介します。

育児を始めた方なら、その名前を聞いたことのある方も多いのではないでしょうか。

赤ちゃんのための新聞、それが「赤ちゃん新聞」。なんで新聞なの?と疑問の方へ。新聞をぐしゃぐしゃすることに気持ちよさを覚えるお子さんのための新聞です。本物をそうされたらお部屋が汚くなりますが、これなら安心。本物さながらのぐしゃぐしゃ音がでるので、きっと喜ぶはず。音で癒されるおもちゃとしては、「泣いたらメリー」というアイテムもあります。

しかも、口に入れても害のない素材なので安心。丸洗いもできちゃうから、常にきれいをキープできます。手元に置いておけば、音を楽しんで喜んでくれるから、こっちまで嬉しい気持ちになります。

赤ちゃんの為の、はじめのオモチャとしては断然これがオススメ。定番とも言える人気のアイテム。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 鞄に入る弁当箱

次のアイテム: 階段でも荷物運びが楽

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.