TOPへ  >その他 >ホビー・おもちゃ >ネーザル アスピレーター すーすー

ネーザル アスピレーター すーすー:幼児の鼻水吸引

価格: 12800円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

ネーザル アスピレーター すーすー

安全に優しく、子供の鼻水を出す

小さいお子さんを持つ、お母さん必見。まだ体が十分に発達していないので、鼻水が出たり詰まったりすることがよくあります。特に鼻水がたまったままだと、中耳炎の原因にもなるから対策が必要。

お母さんがチューブで鼻水を吸い出すものが発売していますが、衛生面に不安があります。そこでオススメしたいのが「ネーザル アスピレーター すーすー」です。電動式の鼻水吸引マシーンです。

これがあれば、お母さんだけでなく、お父さんでも使えるアイテム。確実に安全に電気の力で吸引。あまり吸いすぎて鼻の粘膜を傷つけないように工夫が施されています。

とはいっても、実際に吸引されるお子さんにとっては、何が何だかわからず怖いもの。その恐怖を少しでも和らげるために、ノズル部分が動物の顔みたいになるシールが付けられたり、楽しいメロディが流れる工夫もされています。

大切なお子さんのためにも、しっかりケアできるこのアイテムがおすすめ。

幅49×高さ148×厚さ40mm。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 天ぷら火災を防止

次のアイテム: 鞄に入る弁当箱

関連キーワード:

 

 関連ジャンル

 
 

ネーザル アスピレーター すーすーの関連商品情報

イメージサーチ

カラーセレクト



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.