TOPへ  >キッチン道具 >小物 >SATキッチンキューブ

SATキッチンキューブ:天ぷら火災を防止

価格: 840円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

SATキッチンキューブ

投げるだけで火が消える消化器

自宅で天ぷらなどの揚げ物をしているときは、常に危険がつきまといます。不意にお客さんがきて、ちょっと目を離してしまったら大変。油に火が引火して、火災が発生してしまいます。

消化に有効なのが、マヨネーズ。テレビ番組でも紹介されていましたが、パニック状態になっているときに、とっさに思い出して冷蔵庫から出して、というところまで冷静にできるかは不安ですよね。

かといって、消火器を常備するスペースもないし・・そんなときにオススメの消化アイテムがこちら。その名は「サ ット・キッチンキューブ」。鍋の近くにいつも置いておける、ミニサイズの箱。わずか5.5センチくらいなので、置き場所を選びません。

そして、いざというときには、このキューブを鍋の火の中に投げ入れて消火活動。あっという間に火が消えて安心。

とにかく、栓を抜いたりなど余計なことが必要ないので、パニック状態でも使えそうです。一家に一つ、あったら安心のスマート防災アイテム。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 目元温かくすっきり

次のアイテム: 幼児の鼻水吸引

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.