TOPへ  >家電パソコン >生活家電 >Wet Saver

Wet Saver:耐水電源タップ

価格: 4850円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

Wet Saver

濡れた手で触っても感電しないタップ

家電製品や美容アイテムなどに必要なのは電源。そこで電源タップがあれば、複数の器具を接続できるから便利。普段は目にする物ではないから、どれでも同じ。なんて思っていたら大間違い。今回紹介するのは、ほかのタップとはひと味違う安全性がウリのアイテム。

電化製品にタブーとされがちな、水。ところがこの「ウエットセーバー」は、水に濡れても感電しないタップなんです。

キッチン周りなど、水がかかってしまう場所での使用や、小さなお子さんがいたずらで使いそうな家庭にオススメしたいです。

タップや手がぬれた状態でも、感電しないから安心して使えます。理屈ではわかっていても、ついうっかり濡れた状態で使ってしまうこともある場合は、必需品です。

プラグ自体を抜き差しすると寿命が早く来ますが、その点からもこのアイテムなら安心。通常のタップよりも4倍程、抜き差しに耐えることができます。耐久性、耐水性ともにオススメ。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 液晶表示付きスキャン

次のアイテム: ふとんの隙間も温かい

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.