TOPへ  >その他 >小物雑貨 >ラクラク39バール

ラクラク39バール:救出用のバール

価格: 5040円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

ラクラク39バール

がれきやドア、車の扉をこじあける

どこにすんでいても、いつ災害が襲ってくるかわからない大変な時代。万が一の時のことも想定して、できることはしっかり行いたいもの。

カラフルで非常時でもパッと目に付きやすいバール、「ラクラク39バール」を紹介します。

地震で建物が倒壊したときに、がれきをテコの原理で取り除くためのアイテム。人命救助のために、埋もれた人を救い出します。

そのほかにも、車の事故で社内に閉じこめられてしまった人のための脱出用空間の確保などにも使えます。人の力では無理な重いものも、これがあればしっかりと持ち上げが可能。最大なんと800KGまで動かすことが可能なので、家具やドア、自動車の扉でも持ち上げができます。

自分の、そして周りの人々の命を守るための必須アイテムです。たった1本、あるだけで救われる命がそこにはあります。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 手すりの補助

次のアイテム: 液晶表示付きスキャン

関連キーワード:

災害 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.