TOPへ  >キッチン道具 >家電 >グリルピザプレート

グリルピザプレート:魚焼きグリルでピザ

価格: 1890円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

グリルピザプレート

オーブンよりも早く手軽に作れるプレート

手軽にみんなで食べれておいしいおやつ、それがピザ。スーパーの冷凍ピザから宅配ピザまで、幅広い手段があります。でも、たまには自宅で手作りピザ、なんてのもいいかもしれませんね。

でも、オーブンで暖めるタイプだと、「できあがるまで時間がかかる」「大きいピザを入れるスペースがオーブンにない」など不便な点も。そこで、紹介したいアイテムがこちら。どこの家庭にもある、魚焼きグリルを使って石釜風のピザが作れちゃうんです。その名も「グリルピザプレート」。

見た目はまんまるフライパン。この本体がすっぽりグリルに入っちゃいます。だからピザ生地を作って、トッピングをして、乗せるだけ。網の上にそのままのせて料理ができるので、洗ったり外したりと、余計な手間はかかりません。そのまま入れるだけでOKの手軽さがポイント。オーブンでは入らないサイズでも、このフライパンなら大丈夫。

そしてもう一つは、調理時間が短くて済むこと。一般的なオーブンと比較しても、およそ3分の1に調理時間が短縮できるんです。電気代の節約にもなってエコ。

完成したピザを、そのままテーブルまで運んで、見せることもできます。普段は普通のフライパンとしても使えるので、まさに一石二鳥。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 女性向けのくわ

次のアイテム: 型が崩れにくい

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.