TOPへ  >キッチン道具 >小物 >スマートカッティングボード

スマートカッティングボード:細かい便利が詰まったまな板

価格: 525円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

スマートカッティングボード

食材こぼれや汁切りなど、細かい気配り

お肉やお魚、野菜などをカットするのにまな板は必需品。でも、野菜や肉など、異なる種類の食材をカットするときに、一緒のまな板では衛生面に不安

そこで、もう一つのセカンドまな板を使うのがおすすめ。中でも「スマートカッティングボード」が使いやすくて便利。

20センチくらいの大きさの正方形タイプ。ポイントは「フードストッパー」と呼ばれる部分。食材を切っていくと、細かい部分がまな板から落ちてしまって汚すことがありますよね。そうならないような」ストッパーがつけられています。それはちょっとした盛り上がり。だから端っこに食材がいっても安心。

その他にも、切った食材の汁と食材を分離してくれる排水溝のような溝がついています。だから水気を鍋に入れたくない場合にとっても便利。

とにかく細かな気配りが光るアイテム。まな板として手軽に使えるのでオススメです。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 曇らない眼鏡

次のアイテム: 出張に便利なライト

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.