TOPへ  >ファッション雑貨 >シューズ・ブーツ >あったかルームシューズ

あったかルームシューズ:かかとを踏める

価格: 389円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

あったかルームシューズ

冷える足元をフリース素材であたため

寒い冬に、お部屋で暖房をたいていても冷える足。床暖があればいいのですが、できれば電力の消費は抑えたいもの。

そこで便利な「あったかルームシューズ」を紹介します。フリース生地を使っているので、履いているだけでポカポカ暖かいのが特徴。履き心地も柔らかで、お部屋の中でも履いていて気持ちいいです。

そして便利なのが、かかとを踏んで履くこともできる2WAY仕様。足下をしっかり暖めるために、かかとを隠すことも、サンダルのようにかかとを踏んで使うこともできます。こうした手軽さもオススメポイントの一つです。

足元の冷えが厳しい時にはかかとをすっぽり覆って。それほどでないときにはかかとを踏んですぐ履けるように。その日の温かさで使い分けしてもいいかもしれませんね。「すぐスリッパを履きたい」というせっかちな方には、常に踏ませておくのがおすすめ。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 犬向けおしゃれカッパ

次のアイテム: 曇らない眼鏡

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.