TOPへ  >美容健康 >ホームエステ >すいふ小町

すいふ小町:珍しいフェイスマスク

価格: 1700円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

すいふ小町

酒粕を使った、ユニークなエステアイテム

お肌に潤いを与え、美肌を目指すフェイスマスク。家でメイクを落とした後、お風呂上がりにリラックスを兼ねてぺたっ。もはやおなじみの光景ですよね。

今回紹介するのは、ちょっと珍しい成分を配合したマスク。その名も「酒粕コスメ すいふ小町」です。

なんと成分にサケカスを使っているんです。口の中に入れるものがお肌に関係あるのか、とお思いの方も多いでしょう。

ところが、このエキスはお肌にとってプラス。しみやそばかすの発生を防ぐ効果が期待できるんです。女性にとっては天敵ともいえるものへの対策ができてしまうから驚き。

それに加え、お肌に潤いを与える成分も含まれています。美肌を目指すための、ちょっと珍しい成分を含んだ美容マスクです。

桜の香りがついているのも一つの特徴。ほのかに季節を感じられるのもまたいいですね。

日本酒製造メーカーが直々に作った、とってもレアで珍しいアイテム、一度お試しあれ。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 電池の残量を測る

次のアイテム: 節電マウス

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.