TOPへ  >旅行アウトドア >キャンプ >ウォータープルーフサイクルウェア

ウォータープルーフサイクルウェア:雨でもおしゃれに自転車運転

価格: 12600円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

ウォータープルーフサイクルウェア

ファッション性が高く、視認性もよいウエア

運動不足の解消、車と違ってエコだし維持費用がかからないのが自転車。都心部を中心に自転車で通勤する人も増えています。

でもその一方で、自転車に関する規制が厳しくなっているのも事実。歩道走行を認めなかったり、傘をさしての運転が禁止されたり。特に雨の日だと、傘がさせないからレインコートが必要になりますよね。

でも、通勤の時にそれを着ていくのは何となくダサイイメージがありますよね。そこでオススメなのが、おしゃれなレインウエア

その名も「ウォータープルーフサイクルウェア」。普段のアウターとしても遜色のない、デザイン性の高さがポイント。袖を外してベストにもなるから、普段にも十分活用できるほどおしゃれ。

オレンジカラーが特徴的。発色がいいので、車からの視認性も良いです。安全面も確保し、おしゃれさもキープ。通勤時のビジネスマンにお勧めのコート。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: ガウンのように着て温か

次のアイテム: 多機能ホームベーカリー

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.