TOPへ  >美容健康 >健康グッズ >着る羽毛布団 ウーモ

着る羽毛布団 ウーモ:ガウンのように着て温か

価格: 4800円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

着る羽毛布団 ウーモ

暖房器具に頼る代わりにあったかエコ

寒い冬の節電あたたかアイテム。着る毛布として活躍中の、スランケットやヌックミーなどがありますが、それに負けじと新たなシリーズが登場しました、その名は「ウーモ」。

お手頃プライスでお求めやすい安さなのが特徴。室内でガウンのように着て過ごせば、ぽかぽかあたたか。ストーブの暖房器具にたよる機会も減れば節電エコ対策に。

素材には羽毛を使用していて、ふわふわで動きやすいのも特徴。羽毛布団をかぶって、リビングに居るようなイメージ。実際に布団をかぶったら、とてもじゃないけれど邪魔ですよね。でもこれなら軽くて動きやすいから便利。

体全体をすっぽりと覆うガウンタイプ、部屋用のブーツ、そしてポンチョタイプと3種類を用意しています。

使った後はコンパクトに畳めて、収納面でも便利。お部屋にいるときは手放せなくなりそうな注目の室内ウエアです。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 持ち手がついて壁にかけられる

次のアイテム: 雨でもおしゃれに自転車運転

関連キーワード:

  エコ 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.