TOPへ  >オフィス事務用品 >筆記具 >オートマック

オートマック:ノックしないで芯が出る

価格: 3150円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

オートマック

一度芯を出せば、カチカチしないで使える

シャープペンを出すときに先端をカチカチっとするのは当たり前。でも今回紹介するのは、一度ノックをしてしまえば、ノックすることなく使い続けることができるという画期的なアイデアグッズ。オートマチックな筆記用具なんです。

その名も「オートマック」。書いていくときに使われる芯の長さだけ、バネの力を使って芯がでてくる仕組みになっています。

これがあれば、使いながらいちいちカチカチしなくてもいいから、スムーズに筆記作業ができてとっても便利。ペン先を紙から離せば、芯が引っ込むというまるで手品のようなシャープペン。

以外と芯の出す長さを調節するのは難しいし面倒。これがあれば、一度書き始めてから最後までスムーズに筆記でき、ストレスフリーになるアイテムです。知る人ぞ知る文房具。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 丸いシルエットのしょうゆ差し

次のアイテム: 冷たいアイス用のスプーン

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.