TOPへ  >インテリア雑貨 >小物類 >waseal

waseal:ガラスに貼る和紙

価格: 3000円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

waseal

お部屋を柔らかい光に包む和紙

窓ガラスに貼って使える、新たなタイプの粘着シール、それが「ワシール」。本物の和紙に粘着機能を搭載しました。

障子に和紙、という組み合わせはありますが、窓に和紙という異色の組み合わせ。窓から入ってくる光が独特の優しい光で満たされます。お部屋の雰囲気が新鮮味を帯びてきます。

プライバシーを守るための目隠しとして使う。お部屋の雰囲気を和テイストにするために使う。それなりに活躍する用途はありそうです。単純な目隠しシートと違って、雰囲気があるのがいいですね。

見た目以外にも、プライバシー保護の目的として、紫外線をカットなどの機能でより快適に日常生活を送れるようになります。付け方は簡単。霧吹きで濡らして窓ガラスにはるだけ。はがしたいときにも柔軟に対応しています。サイズ:大90.0×30.0cm(2枚入)、小90.0×15.0cm(2枚入)。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 便利な包丁収納ケース

次のアイテム: 痛み少なく母乳取り

関連キーワード:

 

 

 関連ジャンル

 
 

wasealの関連商品情報

イメージサーチ

カラーセレクト



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.