TOPへ  >旅行アウトドア >スポーツ >FERRIS Mini

FERRIS Mini:自転車の車輪が光る

価格: 1260円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

FERRIS Mini

暗い場所で走ると光る、自転車アイテム

いつでもどこでも移動に便利な自転車。通勤通学に活用している方も多いと思いますが、夜間の走行は危険。

そこで、自転車の安全走行を強力にサポートしてくれるアイテム登場。というと、自転車につけるライトを想像するかもしれませんが、タイヤにつけるライト。その名も「フェリスミニ」。

なんと車輪につけるタイプの、珍しい安全灯なんです。明るさと振動を感知するセンサーを内臓したこのアイテム、夜暗くなったときに走ると自動的に光ります。輪っか状にライトがあるのではなく、走ることによって輪の形に見える仕組みです。

写真で見てもわかるように、横から見ると、光の輪のように光って見えるから驚き。14インチ以上であれば、小型自転車にも取り付け可能。走っている本人は見ずらいもの。周りの歩行者や自動車からは鮮やかに見えるかもしれません。光の色はブルーやグリーンなど、五種類あります。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: グラスで充電歯ブラシ

次のアイテム: 3WAYで使える

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.