TOPへ  >その他 >ホビー・おもちゃ >ボメ バウンサーチェア

ボメ バウンサーチェア:ゆりかごが椅子に変身

価格: 24800円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

ボメ バウンサーチェア

3歳まで使えるゆりかご

生まれて間もない赤ちゃんを寝せるのに活躍するゆりかご。色々な種類の物がありますが、今回紹介するのは椅子にも変身できて、しかも末永く使えるアイテム。

いすに変身する、2WAYタイプのゆりかご。「ボメ バウンサーチェア」を紹介します。

ゆらゆらゆられて赤ちゃんのご機嫌もこれでばっちり。ゆりかごらしくない、デザイン性の高さが特徴的。

本体にベルトがついているので、しっかり固定できるから安全性を確保。しかも背もたれはリクライニング式。一直線上に倒して使うこともできれば、椅子として使うことも可能。

だから生まれたての赤ちゃんから、3歳くらいのお子さんまで長い期間使うことができるんです。成長著しい子供だけに、長く使えるというアイテムは貴重。

お部屋の雰囲気を壊さず、使い勝手も良いベビーアイテムです。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 乳幼児向け便利なエプロン

次のアイテム: 熱効率が良く、時間短縮

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.