TOPへ  >キッチン道具 >家電 >フタがガラスのご飯釜

フタがガラスのご飯釜:人気の土鍋

価格: 7350円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

フタがガラスのご飯釜

「見える」炊飯器

お米を炊くのは、炊飯器が定番。スイッチ一つで出来る手軽さがあり、スタンダードな調理器具となっています。

一概には言えませんが、釜で直接炊きあげた方がふっくら美味しいご飯になる場合が多いのも事実。でもそこまでするのは手間と思っている方、こんなアイテムはいかがでしょうか。

直火でご飯を炊き上げる、珍しいタイプの炊飯アイテム。それが「フタがガラスのご飯釜」です。

ガラスのフタがついているので、炊き上がる様子を確認できるのがポイント。これなら失敗しやすい土鍋での調理もスムーズに。

土鍋だと火加減が難しいイメージがありますが、細かい火加減の調整はしなくても大丈夫。だから常に張り付いて様子をみるといった手間いらず、でも美味しいご飯は完成。まさにイイトコどり。

何か新しい調理器具を試してみたい、といった方にもオススメ。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 貴重品入れ腰巻きバッグ

次のアイテム: 背中がHの形に

関連キーワード:

 

 関連ジャンル

 
 

フタがガラスのご飯釜の関連商品情報

イメージサーチ

カラーセレクト



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.