TOPへ  >旅行アウトドア >キャンプ >ヘリテイジ キャップキーパー2

ヘリテイジ キャップキーパー2 :帽子が飛ぶのを防ぐ

価格: 573円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

ヘリテイジ キャップキーパー2

ハットの内側に装着して風対策

登山をするために、新しい運動靴や帽子を新調して、いざ山登り。でも、急な突風で帽子を飛ばされてしまったら悲しすぎます。

普通の平坦な道と違って、坂の遙か下に落ちてしまったらあきらめるしかありません。そんな目にあわないための便利グッズ。「ヘリテイジ キャップキーパー2」を紹介します。

その辺の道と違い、風で飛ばされてしまったらもう取りに行けない、ということが山登りではよくあること。お気に入りの帽子を無くさないためにも、このヒモを付けて予防してみてはいかがでしょうか。

ハットの内側のヘリの部分をクリップではさんで、あとはヒモをあごにかけるだけで完了。長さを調節できるので、お好みの装着状態をキープ可能。ヒモのカラーバリエーションも豊富なので、ファッションの一部としてコーディネートしてみるのもいいかもしれませんね。快適登山をするのに、こうした細かいポイントにも気を配ると、すっきりと楽しめます。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: たためて便利

次のアイテム: 熊に使える催涙スプレー

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.