TOPへ  >旅行アウトドア >キャンプ >LEDライト付き折りたたみ式登山杖

LEDライト付き折りたたみ式登山杖 :たためて便利

価格: 1380円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

LEDライト付き折りたたみ式登山杖

リュックの中に入れて置ける

登山の時に欠かせないアイテムがトレッキングポール。登りの補助アイテムとなるはもちろん、降りるときに意外とかかる膝への負担。そういったものを軽くしてくれます。

そんな中でも、特に便利な「LEDライト付き折りたたみ式登山杖 」を紹介します。まず特徴の一つは、折りたためる所。カメラの三脚のようにたためます。元の大きさの3分の1までコンパクトに。これなら普段はリュックにいれておく、なんてことも出来そうです。

そしてもう一つがLEDライト搭載。さすがに夜間に山登りをする方はそう多くはないと思いますが、天候が悪いときや夕方少し暗くなったときの安全確保として役に立ちます。とにかく使い勝手がよくオススメ。

サイズ:折りたたみ時/約全長285mm×幅135mm、伸長時/約全長800~920mm。重さ:約359g。材質:アルミ製。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 腹巻きとパンツ合体

次のアイテム: 帽子が飛ぶのを防ぐ

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.