TOPへ  >旅行アウトドア >スポーツ >メッセンジャーバッグ DA006B

メッセンジャーバッグ DA006B:自転車に装着

価格: 5250円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

メッセンジャーバッグ DA006B

自転車にたたんで固定できるバッグ

通勤や休日の買い物などで、自転車を愛用するビジネスマンが増加中。健康にも良くて、エコ。しかもママチャリではなく、本格的なマウンテンバイクが主流になっています。

そんな、自転車にこだわりのある方にオススメ。荷物が出来たときだけ広げて、普段は自転車に収納できる画期的なバッグ。「メッセンジャーバッグ DA006B」を紹介します。

マウンテンバイクタイプの自転車が普及して、かごがない自転車に乗る方のためのバッグ。普段はまるでエコバッグのように畳めて、自転車のフレームに装着できるんです。だから常にバッグを提げて走行するという煩わしさがありません。

でも、いざとなったら広げて使えるバッグ。しかも簡易的なものではなくて、大容量タイプのカバンに変身。なんと自転車用のヘルメットまで入るというのだから、そのボリュームは想像がつくことでしょう。

ショルダーストラップつきなので、荷物を肩にかけて、走行。でも普段は自転車と一体。なかなかの便利なバッグです。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 撥水レッグウォーマー

次のアイテム: 男女兼用レギンス

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.