TOPへ  >キッチン道具 >小物 >CBジャパン ライスストッカー

CBジャパン ライスストッカー:カラフル米びつ

価格: 1600円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

CBジャパン ライスストッカー

5キロの米袋をまるごと保存

一ヶ月、もしくは半月分のお米を買っておいて、少しずつ使う。袋のままおいて置くのでは、生活感まるだし。だからこんなおしゃれな米びつを紹介します。

少量のお米の保存保管にとっても便利な米びつ。「CBジャパン ライスストッカー」です。

5kgのお米なら、袋ごとそのまま入ります。このお手軽さが最大の特徴。そして袋の上の方をカットしておけば、すぐに計量カップですくってお米の準備ができます。

本格的な米びつにいちいち移し替えたりするのは大変。だからこのアイテム。目に見える場所においてもサマになるから、お米の出し入れが以前よりスムーズになります。キッチンルームにぽつんとあっても、違和感を感じさせません

お米以外にも、パスタやマカロニなどの保管場所としてもOK。

カラーはブラウン、ホワイトからピンク、ライトグリーンの4色。商品サイズ(約):幅15.5×奥行28.5×高さ28.5cm。

 

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 土で出来た容器

次のアイテム: 真空パック完成袋

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.