TOPへ  >その他 >ホビー・おもちゃ >ファーバーカステル コネクターペン

ファーバーカステル コネクターペン:絵かきと積み木が合体

価格: 525円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

ファーバーカステル コネクターペン

ペンを組み合わせて、作品が作れる

画用紙いっぱいにお絵かきした後は、そのまま積み木にして遊ぶ。一見相反する二つが融合した、新しいタイプのペン。「ファーバーカステル コネクターペン」を紹介します。

ペンはお絵かきするためのもの、という概念が変わります。もちろん普通に使える水性ペンなんですが、ブロックや積み木のように組み合わせて作品をつくれちゃうんです。

連結キャップや付属の接続コネクターをつないでいって、ペンを自由な型に組み合わせることができます。船や飛行機などの「作品」ができるんです。全く新しい発想の、注目のアイテム。

よく言えば好奇心旺盛、悪く言えば飽きっぽい子供も、これなら長い時間楽しむことができそう。創造性を育むこともできそうな、新感覚のおもちゃです。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 手を汚さずにスナック菓子

次のアイテム: ビニール傘に貼るシール

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.