TOPへ  >美容健康 >健康グッズ >巻き爪ゲルテクト

巻き爪ゲルテクト:痛みを和らげるサポーター

価格: 1580円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

巻き爪ゲルテクト

爪のめり込みを抑える

なった人にしかわからない苦しみ。足の爪が皮膚にくいこむ巻き爪。画像をみただけでも痛そうなのが伝わります。歩く度に、ずしりとめり込むツメ。

そんな巻き爪をなんとかしたい。そこでオススメしたいお助けアイテムが 「巻き爪ゲルテクト」なんです。

足の親指に装着して使います。八の字の輪の片方に指を通し、もう1つを爪先の下に通して装着します。ツメがゲルに当たるようにすることで、皮膚が直接くい込むのを避け、傷みを緩和してくれるからありがたいですね。

装着を続けることで、ツメ自体をゆっくり押し上げて補整してくれる効果も期待できます。装着したまま、サンダルを履いても目立ちにくいのもGOOD。

辛い思いで悩む前に、このアイテムを使ってみてはいかがでしょうか。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 肩や腰が痛くならない抱っこひも

次のアイテム: 潤いと荒れから守る

関連キーワード:

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.