TOPへ  >オフィス事務用品 >ビジネスグッズ >名刺スキャナー 400SCN-005

名刺スキャナー 400SCN-005:PCにすぐ転送できる

価格: 19800円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

名刺スキャナー 400SCN-005

もらった名刺を、すぐパソコンへ

営業職でも事務職でも、長く仕事をしているとたまっていく名刺。机の上で一覧できるようにしている方もいれば、机の引き出しにファイリングしている方とさまざま。

紙で管理するのって、かさばるし検索が大変。『この前名刺交換したあの人と、連絡をとりたい』時に限って、あちこち探し回る始末。

そこで、簡単に名刺をデジタル管理できる便利ツールを紹介します。それはガードリーダー位のコンパクトサイズ。サンワダイレクトから登場した「名刺スキャナー400SCN-005」は、小型で持ち運びしやすいアイテムです。

名刺を入れる穴にさしこむと、自動的に吸い込まれながらスキャン。手間いらずで名刺管理が楽々。かさばる名刺も、これがあればスマートに管理できます。

画像データだけでなく、テキストデータとして保存できるから、PCで検索が簡単。欲しい時に、すぐ見つかる連絡先。

とってもコンパクトで、コードもしっかり収納。主張の多い方でも、ビジネスバッグに持ち運んで邪魔になりません。

iphoneなどのスマートホンにデータを転送できるから、外出先でもすぐに連絡先が管理できます。時代の一歩先を行く、デジタルツールです。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 椅子の上に置いて使える

次のアイテム: 人気のボールペン

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.