TOPへ  >ファッション雑貨 >小物 >リーディンググラス

リーディンググラス:シニア向け、おしゃれ老眼鏡

価格: 1800円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

リーディンググラス

老眼鏡のイメージが吹っ飛ぶデザイン

年齢と共に進行するケースが多い老眼。新聞や雑誌などの近場の文字が見えにくくなると、老眼鏡が必要になってきますよね。

老眼鏡というと、何となく洒落っ気のないイメージを持つシニアの方も多いことでしょう。そこでオススメしたいのがこのアイテム。

シニア世代向け、ファッショングラス。 「リーディンググラス」という名の老眼鏡が登場しました。老眼鏡にありがちな、地味で味気ないデザインのものとは一線を画す、一味違うメガネ。なんと60種類もの絵柄から選べます。

しかもかけた時に、目が大きく見えないのもポイント。いかにも付けています感を出来るだけなくしているので、おしゃれを存分に楽しめます。敬老の日のプレゼントにも喜ばれそうな、デザインアイテムです。

人前でつけるのが気恥ずかしかった老眼鏡が、身に着けたくなるアイテムに変身。若い方でも、レーシックを受けた後の読書グラスとしても使えます。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: リストバンド式でポカポカ

次のアイテム: 足の疲れと痛み防止の中敷き

関連キーワード:

 

 関連ジャンル

リーディンググラスの関連商品情報

イメージサーチ

カラーセレクト



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.