TOPへ  >美容健康 >健康グッズ >勝野式 手くび温快 左右セット

勝野式 手くび温快 左右セット:リストバンド式でポカポカ

価格: 2980円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

勝野式 手くび温快 左右セット

手首に装着して、ツボあたため

夜だけでなく、日中も体の冷えが気になる女性へ。特に寒い冬場は、体の芯から冷える感じがして、なんとなく気分もふさぎこみがち。

そんな冷え性の方にオススメのサポーター。「勝野式 手くび温快 左右セット」を紹介します。まるでリストバンドのような外観のあったかアイテムです。

使い方ですが、手首足首に装着して使います。遠赤外線と銅素材パワーで、巻いた部分が温かくなります。

手首のツボがある場所をケアすることで、同時に全身もポカポカそして、指先の冷え対策にもなるから便利。靴下や手袋だとどうしても蒸れてしまいますが、これなら蒸れてしまうことなく快適。

薄手に造られているので、シャツやアウターなどの下に装着していても、目立ちにくいのが嬉しいですね。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 使いやすい首枕

次のアイテム: シニア向け、おしゃれ老眼鏡

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.