TOPへ  >インテリア雑貨 >小物類 >光るドアノブカバー

光るドアノブカバー:夜のトイレも安全

価格: 1980円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

光るドアノブカバー

夜に見やすい、ドアの目印

夜、トイレに起きる。電気を付けるほどでもない、でもそのままだとわかりにくい。そんな微妙な暗闇を歩いて、トイレへ向かう。

そこで紹介したいのが、夜光アイテム。日中に光をためておき、暗くなると光る。

ドアノブをくっきりと光らせる、蓄光アイテム。それが「光るドアノブカバー」。今までなぜ気付かなかったのかが不思議。

これだと夜トイレにいくとき、わざわざ電気をつけなくても平気ですよね。

静電気防止効果もあるから、触ったときのビリッとした感触も感じずにすみます。

高齢者にとっては、ノブが滑りにくくなるという点もメリット。金属製だと、どうしてもスルッとつかみにくいということもあります。

昼は使いやすく、夜はわかりやすい。付けて置いて何かと便利なアイテムです。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 携帯とiphoneで赤外線

次のアイテム: 靴に塗って暑さ対策

関連キーワード:

 

 

 関連ジャンル

 
 

光るドアノブカバーの関連商品情報

イメージサーチ

カラーセレクト



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.