TOPへ  >美容健康 >除菌・予防・エチケット >エアコン電力セーブ

エアコン電力セーブ:電気代を抑える塗料

価格: 3980円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

エアコン電力セーブ

エアコンに塗って、電気代節約

暑さが続く日にふと頭をよぎるのは、エアコンを使いすぎて電気料がいくらになるんだろう・・という心配。でも使わずには眠れない。だからこそ、こんな便利グッズを紹介します。

わかっていても、止められない。だったら、出来るだけエアコンの消費電力を節約してみましょう。そんなことが可能かって?できるんです。それが。

「エアコン電力セーブ」は、エアコンの室外機に塗って高熱になるのを防ぐ予防アイテムです。屋外に設置するものだけに、直接的な暑さを受けやすいのが室外機。この特殊な塗料を塗ることで、室外機が熱を放つ機能をキープしれくれ、電気料の節約につながるというから驚き。消費電力をなんと15パーセントも削減できるというからこれはエコ。およそ2年間その効果が持続します。簡単塗るだけでできる、エコなアイテムです。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: クリップタイプの虫除け

次のアイテム: 不審者と暑さ対策

関連キーワード:

エコ 

 

 関連ジャンル

 
 

エアコン電力セーブの関連商品情報

イメージサーチ

カラーセレクト



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.