TOPへ  >掃除洗濯収納 >DIY・ガーデニング雑貨 >関西パテ 遮熱コート

関西パテ 遮熱コート:貼ってはがせる塗料

価格: 2000円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

関西パテ 遮熱コート

窓に塗って暑さ対策、しかもはがせる

夏場に照りつける太陽、じめじめした室内。主に窓から入ってくるこの暑さを、少しでも和らげたい。一日中エアコンを付けっぱなしも、体によくありませんからね。

そこでオススメなのがこのアイテム。なんとガラスに塗るだけで熱を遮る塗料、その名も「関西パネ遮熱コート」です。

日よけだと部屋が暗くなり嫌だと言う方でも、これなら大丈夫。しかも塗ることですりガラスみたいになるので、外から見えにくくなるといった効果もあります。プライバシーにも配慮したガラスコートです。

ローラーでまんべんなく塗るだけ。でも、窓に塗料を塗ったら使えなくなるのでは・・ご安心ください。なんとはがせるんです。だから夏場だけ使って、オフシーズンはそのままはがせるフレキシブルなアイテムなんです。お部屋を快適にする、夏限定で使える便利な塗料です。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: スマートフォン防水ケース

次のアイテム: ヒジヒザ足用シートマスク

関連キーワード:

   

 

 関連ジャンル

 
 

関西パテ 遮熱コートの関連商品情報

イメージサーチ

カラーセレクト



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.