TOPへ  >キッチン道具 >小物 >パスタキャップ

パスタキャップ:パスタ収納に便利

価格: 525円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

パスタキャップ

一度開けたパスタも、スマートに収納

手軽に調理が出来て美味しい。家庭の定番料理といっても言い過ぎではない、それがパスタ。スーパーなどで買って来て、それをゆでることが多いと思いますが、一回で使い切らないことも方が多くありませんか?

一度口の空いたパスタを収納するのって、とっても面倒。おまけにパッと口をふさげないから、セロテープでとめたり、なんて家庭も多いのではないでしょうか。

そこでオススメの便利グッズ。乾燥パスタの収納に役立つアイテム。「パスタキャップ」を紹介します。一度使って封が空いた袋もしっかり保存。キャップを上からかぶせてロックするだけで完了。

立たせるからその存在もいつでもわかるし、スペースの節約にもなります。キャップを開けるとパスタがそのまま出せてとっても便利。わざわざ他の容器に移し替えることなく、使えるところがいいですよね。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 赤ちゃん用の便利パット

次のアイテム: 握りやすいハシ

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.